埼玉にあるペットショップで犬のおやつ

お問い合わせはこちら

ブログ

埼玉にあるペットショップで犬のおやつ

2019/11/29

SippoFesta2019に出店しました!

こんにちは!

埼玉県越谷市の北越谷にあるペットショップ『クオーレ』ですlaugh

先日、東京都立川市にある国営昭和記念公園で行われたSippo Festaに初出店してきました!

Sippo Festaは毎年開催される人と犬の共存できる心豊かな地域づくりをテーマに行うドッグイベントです。
今年は『犬活』がテーマになっていて、犬との生活をより楽しんでもらうためのプログラムがたくさん用意してありました。

そして今年は、ドッグスポーツ『エクストリーム』の全国決勝大会がSippoFestaの会場で開催されるという事もあり沢山のわんちゃんと飼い主様で賑わっていました!

ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

初日は冷たい雨が降り続き、とても寒い1日となりました。

そんな気温の影響もあってか、1日目に大人気だったのは試飲用も用意させて頂いた鶏のやげん軟骨から煮出した濃厚「トリガラスープ

こちらは、イベント限定商品でわんちゃん用として味付けのしていないものを販売しておりましたが、試飲をした飼い主様が自分達人間用に…とご購入してくださった方もいました!

 

2日目も朝は雨が降っていましたが徐々に回復し、お昼頃には太陽が顔を出してきました。
2日目は来場者数約22,000人、わんちゃん約9,500頭だったそうで、クオーレペットのお店にも想像以上の方がご来店してくださいました!

この日の人気は当店こだわりのわんちゃんの無添加おやつ

中でも特に大好評だったのが低アレルギーシリーズのカンガルー肉・ダチョウ肉・ワニ肉です。

カンガルー肉とダチョウ肉は早々に完売し、続いてワニ肉もすぐに完売となりました。

購入してくださった方に引いていただく豪華商品が当たるクジ引きも好評で、その他のおやつもイベント終了前にほぼ売り切れになり、大盛況となりましたwink

 

販売していたおやつは全種類試食ができた為、その場でわんちゃん達の美味しそうに食べてくれる顔を見られて私達スタッフも嬉しかったです♪

イベント効果絶大です!

今回SippoFestaに出店させて頂き、沢山の方やわんちゃん達と出会う事ができました。

そして、ご購入してくださったお客様から続々と追加購入のお問い合わせやご注文を頂いております!

このような素敵なご縁を頂けた事がとても有難く、そしてとても嬉しく思います。

 

ハプニングも多々ございましたが、楽しい2日間となりました。

寒い中クオーレのブースに足を止めてくださった皆様、本当にありがとうございました‼︎

 

今後も皆様に喜んで頂けるお店を目指し精進致しますので、クオーレを宜しくお願い致しますsmiley

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。