お知らせ

LINE友達追加

ブログ

お知らせ

2022/02/03

お知らせ

クラウドファンディング始めました!

こんにちはsmiley

毎日寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、この度クオーレはクラウドファンディングを始めました!

現在クオーレでは有難いことに、お客様からたくさんのご注文をいただいております。

多くの飼い主様とワンちゃん達に喜んでいただけて社員一同とても嬉しく、幸せな気持ちです!

 

しかしながら、弊社の製造設備が小さく、いよいよ供給量が追い付かなくなってまいりました

まさに嬉しい悲鳴です!

その為、製造設備を大きくし商品の量・種類を増やし、飼い主様のご要望に広く対応できるようにしていきたいと考えクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げました。

クオーレは、まだまだこんなところでは終われません!

弊社のおやつは、愛犬の健康を願う飼い主様のお役に立つことができる!と自負しております。

これからも、もっともっとたくさんの飼い主様とワンちゃんに笑顔になっていただけるよう、初心を忘れずに頑張りますので今後もクオーレを何卒宜しくお願い致します!!

 

以下のボタンからクラウドファンディングのサイトを見られます。

今回のプロジェクトについて更に詳しく記載してありますので、ご興味のある方は是非ご覧になってみてください。

また、もしよろしければワンちゃんを飼っているご家族様やご友人、SNSなどでこの情報を拡散していただけたらとても嬉しいです!

クオーレに手を差し伸べていただける皆様からのご連絡をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。